ブログにご訪問下さりありがとうございます♪


今日は、同じお仕事をしている市内の先生お友達とランチに行ってきました。

玉ねぎとカブの冷製スープは、癖がなくて美味しかったニコニコ




メインはキッシュ、ごぼうとベーコンが入ってました。


🐕‍🦺は、ご飯の時にむせてしまうことが常で、予定の半分くらいでご飯が終わってしまったりします。



🐩は、朝食べなくなってきていましたが、今日は久しぶりに朝も食べてくれました♪

🐩の方は、食べる時はスイッチが入ったように食べたり、、かと思えば、手のひらにのせてあげないと食べなかったりもあります。




🐕‍🦺はボサボサしてきたので、そろそろトリミングしなきゃですね。

天気も良くなり、寒くなくなってきたので、そろそろできそうでしょうか。



今月は、牡牛座の新月がありましたが、先月あたりから、金運アップのサポートをしてくれるブレスレットが欲しいなぁ、と密かに思っていたのですよね。



そしたら、ビビビと続けて二つのブレスさん達に出逢って、一つが新月あたりに来てくれました。もう一つは到着待ちです💓



お二人とも、ブログで交流させて頂いてる方々で、いつもブレスレットを作成して販売されてる方ではないのです。



まさに、欲しいと思ったら、お二人がタイミングで作ってくださったみたいな感じが、私の中ではしていて、とても不思議な体験なんです。たまたまのことであり、またシンクロということなのでしょうね。



もし、ブログで交流してる方で、ピンときて、作成した方を知りたい場合は、メッセージ下さいね。



自分の願いを宇宙に向けて発信してから、そこに、必要な情報がきて、ピンときて行動する中で、臨時収入もあって、という流れが続いていて、そこにまた応援のサポートも入ってきている、という感じになっています。



タロットもサポートしてくれていますよ〜

78枚もカードがあるのに、ペンタクルスの4がよく出てくるんですよ。

富の保有、貯蓄という意味があります。