ブログにご訪問下さりありがとうございます♪

最近、ネドジュンさんという方のことが、があちらこちらから入ってきたのですが、たまたまオススメに入ってきたこちらの動画がすごかった‼️

頭の中の思考の声が、突然止まって、そこからずっとイマココの幸せの中に生きてる、普通のおかんのネドジュンさん。

続いて、ナオキマンさんのYouTube出演のも、良かったです。


私自身も、昔はかなり思考の声がすごかったタイプでしたが、今はずいぶん変わってきました。
シニア犬のこととなると、思考の声が出てきてしまい、心配になってしまうことがあります。

参考にしてみたいと思います。昨日から今日にかけて見た動画です。







三つ目のこちらの動画↓は、わかりやすくネドジュンさんが言われている内容を説明してくれていて、オススメです。



ここから少し追加です。

コメント欄で、みつろうさんのもいいですよ、とおススメくださった方がいて、早速みたら、いい質問してくださって、具体的なことがわかりやすかったです。




私自身はかなり、昨年あたりから、イマココ率が高い感じになっていて、ほぼほぼ右脳さんが活躍しておりまして、ほぼほぼストレスゼロに近くなっています。



この際、マックスでその次元に至ってみたい感じなので、本も読んでみようかなと思っています。


Amazonではプレミア価格になってますが、楽天市場ではまだ正規の価格ですよ。

たぶん、かなりブームになっているので、在庫少なめになってるんじゃないかと思います。

ピンときた方はぜひウインク

私もポチりました〜





ではではまた

読みたい本が山積みになりそうチュー