ブログにご訪問下さりありがとうございます♪

昨日は満月🌕でしたね‼️獅子座満月だからか、獅子座に惑星を持つわたし、なんだか影響を受けたのか、、、⁉️

久しぶりにオオカミのように、いやいや、狼女になったわけではありませんが、、ニヤニヤ


感情が吹き出してしまいましたわポーン



で、お昼頃に犬の散歩をしていたのですが、空にとんび?のように大きく飛んでいる鳥が二羽いました。

この辺り、とんびはよく飛んでいますが、二羽で飛んでいるのは見かけないので、珍しいなぁとガン見しておりました。


すると、1羽がもう片方の周りを飛んで回っているんです。もう片方の方は、無視してるみたいに悠々と飛んでいます。


ん?悠々と飛んでいる鳥に違和感を感じました。



一羽で飛んでいたら気づかなかったと思うんですが、、。
オスがメスに求愛をしているのか?、もしくは縄張り?


いやいやいやいや、、もう片方がなんの反応もないんです。


ん?なんかおかしい、機械みたいなんです。すごく近くを飛んでるのに、そのトリに対してなんの反応もしてない。



鳥ではないようです‼️


けど、鳥の形してるし、、、。



相手にされないとわかった一羽の鳥は、諦めて離れて行きました。もう一方のとりは、飛び方が同じというか、よく見ると羽が動いてないんです。


機械のようでした。その後すぐにお腹が光りました。え?ポーンお腹が光る?普通の鳥ならないですよね。


しかも、太陽が当たったわけでないし、当たったとしても光るのは飛行機ならわかります、、。


で、本物のとんびらしき鳥は離れていって、鳥の形のなにかは、すぐに消えてしまいました。



鳥型UFOがあると聞いたことあるけどもしやそれ?



リモコン?そんなのあるのかしら?




本物のトンビのおかげで、それの不思議さがよりわかってしまいましたびっくり



わたし的には、あまり驚かなかったし怖くもなかったですけど、、、


最近UFOの目撃が増えてますよね。

愛読させていただいてるタカテルさんの最近の記事を貼り付けておきますね。雲な感じでどこのかがわかるらしいです。すごいですね。



ではではまた





↑賞味期限が遅いので備蓄やローリングストックに便利