ブログにご訪問下さりありがとうございます♪


今朝、不思議な体験をしたので記録しておこうと思います。


夜中の2時半に夫が起き出して、こちらもすっかり目が覚めたので、2040さんの音声ファイルを聞きながら横になっていました。


4時過ぎた頃、アプリがないと聞けなくなったので、必要なアプリをダウンロードして、引き続き音声を聞いていました。


真夜中ですが割としっかり聞けていました。あまり眠くなかったというか、しっかり脳も動いていて音声を聞いている状態でした。


その後、地球の海の話になったようでしたが、気づくとゴーゴーと音がしてていました。枕元でとてもはっきり聞こえました。その瞬間、私は地球を見下ろしていたのです。

そんなに地球から離れていない感じなので、球体とは見えてなくて、暗い海を見下ろしていて、落ちそうな感じがしたので、怖い😱と思って、目を開けてしまいました。


こんな感じで一部しか見えませんでした。







もしや、体外離脱したのかな?と後から思いました。もしそうだとしたら、今まで意識的に体験した事はなかったので、初めてかもです。



まだ夜が開けてなかったので、暗い海だったんだな、と後から気づき、かなりリアルな感じだったです。


次回こんなことがあるかはわかりませんが、周りを見渡す心の余裕を持ちたいです(笑)



ではでは〜