ブログにご訪問下さりありがとうございます♪


ブログ名をシンプルにしましたニコニコ


さてさて、前回のブログに、読み始めた本のことを書きました。
こちら



それから私の変化がいくつかありましたラブラブ

今の自分にはムリだなぁと思ったりした部分もあったんですが、できることを楽しく少しづつやってみようって思い直しました音譜


刺激を受けて、やってみたことは、、


○リンスの代わりに、お湯の入った桶に、大さじ1くらいのビネガーと精油を2.3滴垂らして髪をすすいでみた🥰思ったより快適でびっくり。

○かなりの量のプラスチックのタッパーを処分して、数個残して袋にしまった。

○あまり使ってなかった耐熱ガラスの容器を普段使いに。

○おかずの残りは耐熱ガラスの容器や空き瓶に入れることにした。

○当たり前のように引っ越してから使っていたティファールに違和感を感じた。倉庫にしまっていた古いやかんを持ってきて、ピカピカに磨いて再び使い始めた。

○ワンコたちのフードをお湯でふやかしてますが、プラスチックのタッパーでやっていたのをやめて、ジャムの空き瓶を使い始めた。



そんなこんなで、病気をきっかけに赤ちゃん返りしたワンコに付き合って、リビングに殆どいるので、いろいろと、うっとりとする感覚が増えるように、ワクワクしながら、少しづつ変えていきたいと思います。



春に剪定したけど、無事に咲きました。



将来選定するであろう枝を、花付きでカットして、リビング、玄関、トイレ、洗面所などに飾りました🥰




朝、鳥が遊びに来ていました。殆ど見えませんでしたね😨

音楽は、ワンコのリラックス音楽


ではではまた

ごきげんよう


最後までお読み下さりありがとうございました😊