ブログにご訪問ありがとうございます♪


なんだか、自分の中で何かが起きてる感じがしますびっくり



肉体の変化?なのかなぁ?アセンション症状なのだろうか、、


昨日は、子供の用事があったので、少し遠出したんですね。
1番下の子が社会人になるにあたり、いろいろと用意するものがあり、車ででかけました。


お昼は、久しぶりの、そのあたりでは有名なベイカリーで食べたいものをチョイスして、コンビニコーヒーをゲットしました。


とりあえず、用事を終えて無事に帰宅して、娘に手伝ってもらいながら夕食を作り、仕事開始となりましたが、お腹の痛み?下腹部の違和感が出てきていました。


最後のクラスはお休みしようかとも思いましたが、なんとか最後のクラスまで終わらせることができました。


で、結局、ずっとお腹が空かなくて、固形物は何も口にすることができず、温かいほうじ茶だけを飲み、お風呂に入り床に着きました。


大久保しょうくんから教わった金の手袋の浄化のワークを行って、休みました。


朝は、いつもより身体が軽くてすごくスッキリしています。


ペイストリーや、パン屋さんのフライドチキン、などちょっと、オイリーなチョイスが多かったからの『ただの食べ過ぎ』には何故か思えず、、


というのも、肉体だけでなくて、、

夜は、なかなか寝付けず、覚醒しちゃってる感じもあり、、、
なんか心身共にバージョンアップ?とにかく、なにごとかが起きてる感じがしました。


グレイとセントラルサンとやらのパワーをダウンロードしているんであろうか、、などなど、スピな知識を総動員してみたり笑笑


そんな風に考えるとワクワクするので、そんなかんじなんでしょう、とバージョンアップしている自分をチョイスすることにしました(笑)口笛




自分が世界の創造主ですからね〜♪



食べる量が減って来てるし、食べ物の嗜好も少しづつ変わって来てるのはあります。皆さんの中で、そんな変化を体験されてる方いらっしゃいませんか?


なんか知らんけどワクワクしております♪


今日はお仕事DAYであります。


では、ごきげんよう。