こんばんは

 

今日は、むし暑い1日でしたが、みなさまいかがおすごしでしたか?

 

こちらは、今日のおやつのチョココーティング濃厚チョコアイスです。

丸いチョコアイスの上から、とろけるチョコを流し固めたもので。外側のチョコがパリッ、中がまったり甘くておいしいアイスでした。

主人と半分ずついただきました。最近甘いものを控えていて、半分ずつでちょうどよくなってきているのです。

 

暑くてすぐ溶けるので、車の中で速攻食べ始める。

 

 

久しぶりに、子どもが小さい時よく出かけていた公園へ行ってみました。

子どもたちが元気をもてあましていたので、アスレチックの充実した公園へよく連れて行きました。懐かしいなあ。主人と二人歩く公園は、静かで少し淋しく感じました。我が家は子どもが3人おりまして、末っ子くんが高校3年生。もうすぐ家を出るのかなと思うと、淋しくてたまりません。

 

今の季節アジサイが美しい。

 

 

更に今朝もパンを焼き、なんとなくフランスパンぽくなった、ローマパンです。」

 

 

 

朝はお散歩ですっきり。日の出の時間は空が感動的にきれいです。自然にはかなわないです。

 

 

 

今日もおつかれさまでした。

ゆっくり休んでくださいませ。