こんにちは☺

 

 

 

 

 

千葉県船橋市を中心に活動しております

ベリーペイントアーティストMarikoです。

 

 

 

 

先日は

ハネムーンの思い出を

ベリーペイントで描かせていただきました♡

 

 

 

 

 

皆さん【ジャカランダ】というお花をご存知ですか?

 

 

わたしは初めて聞いたお花だったのですが

世界3大花木の一つらしく、とても有名なお花でした。

 

 

 

オーストラリアのジャカランダは

いわば

日本でいう桜みたいなものだそうです。

 

 

オーストラリアの方にとっては

とてもなじみ深いお花なんですね~

 

 

 

写真で見ると藤花のような色で

木々に咲き誇った姿はとっても見事でした。

 

 

パパさんママさんも

その思い出をアートにされたいということで

こんな感じで描かせていただきました♡

 

 

 

 

仲良しおんぶコアラちゃんも一緒です♡

 

 

 

 

パパさんとにかく身長が高くて大きくて!

(バスケットマンバスケキラキラ

 

 

 

控えめな可愛いほわほわママさんと

生まれ来る赤ちゃんを守ってくれそうなパパさんでしたーお願いキラキラ

 

 

 

 

 

赤ちゃんが大きくなったら 

オーストラリアで空を飛んだお話

してあげてくださいね笑い泣き♡笑

 

 

 

 

 

 

 

母子ともに安産ありますように・・・・

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

今回も撮影場所は

LOVE BELLY PAINTさん♡

 

 

 

 

出張撮影 家族の日

chihoさんとのスペシャルプランでした☆

 

 

 

パパさんからの嬉しいご感想もいただけて

とってもとっても嬉しかったです照れキラキラ

 

 

 

 

素敵サロンで自分らしいアートをきれいに残したい・・・ピンク薔薇

 

そんな

プレママさんも

プレパパさんも

是非ご連絡お待ちしております♡

 

 

 

 

↓ポチり⭐↓

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

お友だち検索は

 

 

@czt9793q

 

 

です♡