先日はこんな感じのペイントをさせていただきました。

 

 LOVE BELLY PAINTさんにて♡



 



順番に

お兄ちゃん、ママ、パパ…みんなの手形をペタリしましたよ~★




 

赤ちゃんは元気にハイハイして

パパとママの手の上で

楽しく遊んでいるようなデザインにさせていただきました。





週数の文字入れはパパさんの出番!

 


そして音符をスタンプでポンポンは

お兄ちゃん担当~!




小さいアーティストさん
『お母さん、痛くない?』と優しくお声がけしてました♡癒

 

 

こんなに『みんなで作り上げた!』と感じるデザインは初めてでした~✨

 

 

 

そして今回は

パパの手におもちゃの車と

お兄ちゃんのお腹にも猫ちゃんのワンポイントも描かせていただきましたよ(*^^*)

 

 



 

賑やかデザインになりました(*^^*)

 

 

 





お兄ちゃんのお腹にも赤ちゃんいるんだそうですよ~♡


ママと一緒に妊婦さんショット♡笑

可愛いですよね~(*^^*)

 

 

 

 

ママさんも嬉しそうです♡


 

 


 

母子ともに安産でありますように・・・

 

 

心よりお祈り申し上げます♡

 

 

 

 

赤ちゃん楽しみだね・・・(*´ω`*)







お兄ちゃんがんばれー♪

 



 

 

 

ご利用ありがとうございました(*^^*)

 

 

 





LOVE BELLY PAINTさんでのベリーペイントマタニティフォトを

ご検討中の方はHPからご覧いただくのが便利です。

 こちらからどうぞ♡

LOVE BELLY PAINTさんのHP 



 

その他お問合せはLINEでのお友だち追加ボタンをご活用ください♪

 


 

 

 


 友だち追加