去年の11月27日、

あれは、ゴールデンボンバー、樽美酒研二さんのバースデーライブ「ケツバ」前夜、

翌日の神戸でのライブに備えて、せっせとヘアーマニキュアしてました。

あれからほぼ8ヶ月、シャンプー後のカラートリートメント以外は、髪の毛染めてません。

そのカラートリートメントもやめて3週間、


そろそろ立派なグレイヘアが完成したかな?


{4CAF287B-C587-4F60-A841-6F8C338A5BBC}


でも髪の毛長いと、暑苦しくてあせる



思い切ってカットしました!



{BF359D5A-9383-4B9E-909C-05961E62B9A3}



予想よりも、白髪が少ないかな。



{180811BF-871F-478B-89A4-08BE05476B19}



毛先にマニキュアの赤味が残ってますね。



{4B34775F-2BB4-423A-8F74-43FECA1801FB}




あーあ、スッキリした口笛



周りには、白髪を染めないなんて、考えられない!って人もいるけど、


ほっといて!



私は私、あんたじゃない!


私は、ありのままの自分が大好きなの❤️








あーあ、自由だーグッド!




おばあちゃん子な研二さんなら、

こんなおばあちゃんファン、ケツギャがいても、

そっとしておいてくれるかな。

ライブでは、周りには迷惑かけないよう、おとなしくしてますからウインク

もう少し、ケツギャでいさせてください。



{B17CF208-B93A-41B4-93C1-0A44BFA093E7}


カレンダー、楽しみにしてますからニコニコ