35歳ですが? | アタシ日々是徒然

アタシ日々是徒然

35歳独身女のアタシ。
何もなかったのではなく、色々あって独身。
彼氏いない歴もうすぐ丸2年。
そんなアタシが日々感じることをキチンと表現してみたいと思います。
結婚したら、このブログは寿閉鎖します!



こんにちは。アタシですきゃー







昨日のことです。





バイト先の喫煙所で
もくもくタバコしていた、アタシの近くに、
3人組の男性がいました。


1人は、40代後半くらいの、上司であろう男性。
あと2人は、20代半ばくらいの、男性。





何気なく聞こえてきた会話に
耳を傾けてみると・・・。




若者1「〇〇さん、最近、みっちゃんとは、どうなんですか?」
上司「どうもこうも、何もしてないよ」


どうやら、会社の女の子の中で
誰が可愛い、とか、
この子がいい、
という話を、しているようです。



男も女も、
大差ない話、してるなー、
などと思っていると、







若者2「そういえば、みっちゃんて、幾つくらいなんですか?」
上司「確か・・・32とか3くらいだったような・・・」
若者2「えーーービックリマークそんなに、いってるんですか!?










凍りつきました、アタシ。









その後も、
なんやかんやと、
女性の年齢に対して、ダベっていた、
ヤツら。





締めの一言は、若者の












「やっぱ、女は35超えたらムリっすわ」











で、ございました。










「アタシ、35歳ですが、何かはてなマーク









と、
颯爽と、とびっきりキラキラの笑顔で
ケンカを売りに行きたい衝動を
必死に堪えたアタシを、








褒メテ下サイ。







だいたい、そういう輩に限って、



「アムロちゃんとか、滝川クリステルさんとかも
35歳だよーニコニコ


と、言うと


「あ、それなら全然イケるラブラブ!


などと、言うんですわ。




あちらにだって、当然、選択権があるっちゅーのプンプン







いや、そりゃ、
ほっといても綺麗なのは、
せいぜい20代半ばまで、

だと、アタシも思います。



女は30から、なんて言う気も、ごさいません。





でもね。



20代よりも、
少しの手間暇とお金をかけて、
きらきら!!としての努力をしてれば、



芸能人じゃなくたって、
それなりに、若々しく、
年齢なりの魅力が出ると、
思うんですよ。





それを一概に35という年齢で
ひとくくりにするのって、どうなのよはてなマーク
と、言いたいのです。








とか言って、20代の頃より
4~5キロ肥えたけどさ。




ぎゃふんDASH!







そんなアタシに応援のチカラを下さいLOVE

人気ブログランキングへ