クリスマスマジック? | アタシ日々是徒然

アタシ日々是徒然

35歳独身女のアタシ。
何もなかったのではなく、色々あって独身。
彼氏いない歴もうすぐ丸2年。
そんなアタシが日々感じることをキチンと表現してみたいと思います。
結婚したら、このブログは寿閉鎖します!



Merry Christmasmomi2* キラキラ
アタシです







東京も、クリスマス寒波襲来。
今日も冷え込みが厳しいです。







みなさまは、どんなイヴ&クリスマスmomi2* をお過ごしでしょうか











アタシは、みんなでした、クリスマスmomi2* らしい事と言えば、
先日のブログでも書いた通り(感情暴走対策
女子同士のプレゼント交換


だけきらきら!!


でした(笑)












そして今日はお休みなので、











思いっきり、引きこもってます










避難です。
避難。








観に行きたい映画もあるし、
たまには、休日に、
ちょっと豪華なランチにも出たいとも、思うけど、


なにも、わざわざクリスマスmomi2* に出掛けて、
カップルに当てられなくても、さ。







でも、昨夜は、バイトを終えて帰宅し、
ピザを頼んで、一人ピザパーティー
など、してしまいました



ピザ屋のお兄さん、ありがとう












自分自身、
今年も結局、孤独なクリスマスmomi2*
もっと凹むかと思っていたのですが、

予想外のプレゼント交換が、よっぽど楽しかったのか、

これがクリスマスマジックきらきら!! なのか、









なんだか知りませんが

意外と

一人のクリスマスmomi2* を、楽しく過ごしております。








もう、目標は、
来年です、
来年。


来年こそは、

「クリスマスmomi2* だからって、浮かれてるんじゃねーよムカムカ

の、カップル
仲間入りしたいと思います。









これを読んで下さっている
あなたにも、
どうぞ、少しでも明るい気持ちになれる
クリスマスマジックきらきら!!
ありますように。






応援よろしくお願いします(*'∀`*)v

人気ブログランキングへ