MerryMaidCafe+☆みぃたんのぷらいべーとるーむ(oOωOo)-120427_194253.jpg
夜はあやちゃんとカフェ行って、熱く語り合ってきましたぜっMerryMaidCafe+☆みぃたんのぷらいべーとるーむ(oOωOo)-o0020002011669649074.gifMerryMaidCafe+☆みぃたんのぷらいべーとるーむ(oOωOo)-o0019001711667660839.gif
 
あやちゃんを車でお迎えに行ってカフェへGOMerryMaidCafe+☆みぃたんのぷらいべーとるーむ(oOωOo)-37_30_10_40007312.gif
 
みぃみが昔1回だけ行ったことある、オシャレなカフェにご案内ーっMerryMaidCafe+☆みぃたんのぷらいべーとるーむ(oOωOo)-o0020002011749957953.gif
 
あやちゃんのblogにも書いてるけど、あと2時間とかほんと余裕で喋れたと思うw
 
あやちゃんと喋ってると、お互いのMerryへの情熱がヒートアップしてノンストップになります(^ω^)!!!
 
色々アドバイスとかもさせていただきやしたっMerryMaidCafe+☆みぃたんのぷらいべーとるーむ(oOωOo)-o0020002011292295665.gif
 
 
あっ、あやちゃんのblogに、29日(日)・30日(月・祝)にやるぷちイベントの詳細がちょこっとお知らせされてますょーっMerryMaidCafe+☆みぃたんのぷらいべーとるーむ(oOωOo)-o0020002011042960169.gif
要チェックですっMerryMaidCafe+☆みぃたんのぷらいべーとるーむ(oOωOo)-20101224_847625.gif
 
 
みんな、ぷちイベント頑張ってねっMerryMaidCafe+☆みぃたんのぷらいべーとるーむ(oOωOo)-o0020002011749957983.gif
 
みぃみは応援しておりますMerryMaidCafe+☆みぃたんのぷらいべーとるーむ(oOωOo)-o0020002010861381629.gif
 
 
MerryMaidCafe+☆みぃたんのぷらいべーとるーむ(oOωOo)-00.gif