プリザーブドフラワー

「エスティーロ ブーケ」

フローラルフォームを使わずに、枝の隙間にお花を挿していくアレンジメントニコニコ

花束風の大人色が今回、人気でしたラブラブ




そして、

キッズはなあそびは

「マリンリース」

ボンドやグルーでオリジナルの配置付けをしましたウインク




モス(苔)はブルー色で涼しげな土台になってますね音符



アーティシャル(造花)で作るのも良いですが、
本物の花を取り入れるコトで、花の扱いにも注意が必要になります照れ

雑に扱わないように

ギュット握らないように・・・など


8月は暑い日々でしたが、思った以上に楽しくレッスンができましたニコニコ

これから9月は
秋を感じるアレンジメントですイエローハーツ

少しやってみたいな~と思った方は、
こちらまでお申し込み下さいませ爆笑

体験してみる ←クリック

お楽しみにバイバイ