今日は、京阪電車に乗って出かけた。

天井からのチラシは、

天神祭と、祇園祭でいっぱいだった。

私もはるかも他の家族も皆、お祭りに行くのが大好きだった。

でも、今は目を背けたくなる。


それは一体、なぜなんだろうね。



楽しいことを否定してはいけないと、日頃思っているにもかかわらず。


まだ、浴衣着た若い子は見たくない。


{96EF167C-1051-40FE-998B-199DB56D68E4}
(この時、浴衣に合わせた草履が足が痛い痛いというので、帰り、ずっとおんぶしてあげてたらすごく嬉しそうだったはるかちゃん。
でも、それから大きくなってから、しっかりと抱っこしてあげることは少なくなったの…。)




「はるかの絵の本」まだ少しあります。
 ➡️こちらです  http :/kopeka.thebase.in/
{05ACDC7E-7C90-432F-8A93-A0D862F31AF0}

梅雨が飛んでしまったように暑いね……