今朝は早よから、荷造りをしなければならなかったのに、

朝、小学校の先生から電話がかかって、

「はるかの絵の本」を

何と、

16冊も‼️

買うとおっしゃって下さった。

「はるかちゃんの絵本、色んなとこに置いてもらうわ」と言って。


びっくらこいた〜〜!

それで、

朝も早よから、

月夜の絵はがきをペリペリ袋に入れて、

感謝の小さい手紙を書いて(もちろん手書きで)

それをまた、はるかの絵の本と一緒に、ペリペリの袋に入れて、水色の封筒に入れて、はるかシールをして、箱にむぎゅ〜と詰めまして、


16冊‼️

{DB4F2B67-762A-4637-97FD-F2A78983F2A6}



はこブーン、もうすぐ終了と聞いていたけど、まだ間に合ったので、これから発送します。


感謝・感謝・感謝の3乗




……荷造りどころではありませんでした。



そして、今、やっと荷物詰めまして、おやすみタイムであります。



先生、ほんとうにほんとうにありがとう。


はるかが色んなところに飛んでいくようで、
きっときっと喜んでいる。
ネッ、はるかたん。




「はるかの絵の本」できました。
➡️ こちらです  http :/kopeka.thebase.in/
{11D174A5-95DD-40E9-8641-DF37CAB8BAE9}
行ってきまーす(^-^)