私は朝起きてしばらく、ものすごくシンドイ。
朝ご飯自体がまずしんどい。
だから昔から、ミルクコーヒーとフルーツの朝食が好き。

先日、その事を知ってるコンビが、フルーツポンチ食べに行こかと言ってくれたので、

実ははるかが生きていた時から、空堀商店街にフルーツサンドの美味しい店があるから行こうと約束してた事を思い出して、フルーツポンチよりフルーツサンドのおいしい店があるからそこに行こうと言ってみた。スマホで調べると、フルーツポンチの店も私の行きたかったフルーツサンドの店も同じことがわかった。


山口果物ここポチッと!

散歩がてら、ゆるゆる出かけた。

{E51A2063-B45F-48D3-97DC-C1C658FB00C2}


コンビは、フルーツをお好みで3種チョイスできるフレンチトーストを頼んだ。
{F1FD46CD-D2B9-40CF-81AB-9231A3941741}


私ははるかとの約束どおり、フルーツサンド。フルーツサンドのフルーツは皆、みずみずしく、甘さ控え目の生クリームがたっぷり挟んである。
はるかと一緒に食べるはずだった。


少し涙がこぼれでた。
止まらなくなったので、ハンカチで抑えながら甘くてやわらかくて美味しいフルーツサンドを食べた。

{C6DCD90B-3CED-45D1-8F40-994BBD3B1363}


「こんな人前で泣くな!」とまた、速攻で怒りだすかと思いきや、コンビは、何故か黙ってはった。


なんかちょっと妙な気がした。
もしかして、彼は病気なんかもしれない……
心配やな〜〜〜、。


「はるかの絵の本」できました。
➡️ こちらです  http :/kopeka.thebase.in/

{B0762E3F-23ED-413F-A3B3-19F9457F3906}