長いこと入院が長引いて、そして退院して、

念願の、底なし沼と、快気祝いに美味いものと酒を喰らいに出かけた。


場所はココ。

{FC6FA5F8-6D00-411A-B303-BB7BA87848D3}

外観はおっさん臭さで満載である。

ちょっと、マダムは逃げたくなるかも、、、

{5FD893B7-FFF6-44CA-8916-2AEE7459095F}


{6FAFCE1A-FFD3-4A3B-A020-5FB81B34F4E7}

しかーし、中にはいると、割としっとりしてるのであった。
2〜3人席なんかもあって、結構落ち着くのであった。実は、ここ、3回目!どひゃひゃーー!!!


私はたくさん食べねばならぬ!!!
底なし沼は、ほったらしても食べる!!!

さあ、次々と頼んだメニューを並べようではないか!!!

とりあえず、枝豆!
{CF2A3DD9-AB1A-4157-BCAE-9001D0227107}




{B4A94B23-2679-4003-B49E-23E63ED5F233}
茄子の揚げ浸し。

{47F22F87-9E9E-40A2-B2BC-5B533A72717A}
揚げ出し豆腐に、だし巻き。、。
どんなけ揚げたいのがいいねん????



{ABDEF8F7-4EA1-4395-AEBE-026087101AFD}
何かの唐揚げ???



{58DAA903-8818-42D6-B9D7-7C08D93D9F3E}
豆腐のわからんサラダ??


{0C14326D-DDB9-42B2-A43A-AB7D5943E37B}

何やコレ?
多分、野菜のパリパリアジア風サラダ、かな、
パリパリした春巻きの皮とドレッシングが絶妙に美味しかったわ〜〜‼️


{7E1B7F71-3767-47F5-960A-17A59F5C8DA1}

もーわからん、あ、そや!
わたしが、お勧めの長崎揚げそば食べたいって言って、ハーフサイズ頼んだのでした。

そやけと、ハーフサイズと言いながらボリューム満点!野菜の補充には◎ですよ!!!

久しぶりのゆっくり気分に、心もどろろーんととろけ、足元もとろけ、
最後は靴を置いてあるとこで、派手にこけて、
ただいま私は、びっこ状態、でも、湿布など貼りませんよー。こんなのほっといたら治るのですから〜!!!

その帰りには、また、チューハイ1本買って、友人には呆れられましたが、


嫌われはしませんでした。


よかったです、ほんまに感謝です。



「はるかの絵の本」できました。
➡️ こちらです  http :/kopeka.thebase.in/

{B7A3A63B-7EA9-4691-8559-C6A2E20934FF}