3回行った!

前の2回はランチで。
今回は夜ですぞ〜〜〜!!!

昼のランチタイムでは、

{077CC8BB-F424-456D-A012-28BECB1837BA}
炙りずし。


{E0CFD2FF-E75F-4ADE-9E6F-44671D62E748}
海鮮ちらし寿司。
メッチャボリューム満点でありんす!!!

{855853A4-A6C0-4140-9379-3B0C8D6B0745}
コースターも気に入ったゾ!


{452BE166-158F-4C11-AFF2-C0DB8FB5901F}
突き出し!


{1E89C2E0-2B85-4F6E-915D-A53164349408}
炙り寿司を作ってる姿にも感動!
いつも、楽しんで作っはるのがよーく伝わるの。


{E4160667-BE80-441A-B80F-1753DA5E3CD8}
もちろん、了解を得て、写真を撮った!


今回は夜に行ったのだが、
もちろん炙り寿司をたのんで、値段が昼と違うやろなと、内心気弱になっていたのだが、、、
メニューをよくみると、
なーんと、昼も夜も同じ値段たったのだーーーーー。
ミッションインポシブルやんか〜!!!!



それがどんどん気が大きくなって、

{5D19FB5A-21CA-4E06-AE7A-F1FCD8543224}

こんな感じで、たくさん、色々、頼んで、、
私は普段より食欲旺盛になって、良かったとおもいました。
{E21E3F56-2EBE-4C2A-BE5A-2C831D273242}
ブリカマの塩焼き。

{DE7498CF-38B9-412F-A76D-F0C4072073BB}
ツ貝の刺身。


{F6DE1944-81D5-441B-8E95-6D08CBFA7B32}
最後に茶碗蒸し。


リーズナブルなお値段で、昔からあるお静屋さんの独特の雰囲気が味わえる、オススメのお店です。


注意・チェーン店なので、違う場所に他店もあるけれど、場所柄によって、店の空気はがらっと変わります。
先ほど言ったところは、ときずし・黒門店であります。
店を仕切るお兄ちゃんが、とっても生き生きとしていて、あっぴいQ.お気に入りの店です!!!

ここだよーーー!大阪に来たら行ってみてねー♡