今週、退院しました。
お家からチャリで10分なので、お迎えも丁寧にお断りして、ひとりでるるるーんと帰りました。

久しぶりに帰ると、我がちっこいお家はなぜか、冷えびえ、快適な温度、、、。

ん?    んん?    んんんん〜???

誰もいない家に、9日間、クーラー23度、付けっ放し、、、、、、やんか〜!!!

そういえばその前の週、コンビが見舞いに来てくれて、一泊外泊した日の翌日、お日柄もとてもよろしく、コンビは「アヅイ!アヅイ!」と叫びながら、クーラーをつけてはりました。私はそれほど暑くなかったんだけどね……^o^

そして、その日の夕方までにはまた、病院に戻らねばならず、火の元、トイレの電気、ガスの元栓等々、チェックして病院に戻ったのです。




それ以来、クーラーは、1週間以上付けっ放し〜〜〜〜〜!!!!

うわーーーん、

Q子、もう、泣いちゃうよ〜〜〜!!!



また俺の悪口かとお思いでしょうが、

これは、嘘・偽りない事実に他なりません!


ありがとう。ホンマにありがとう。
病院から帰ったら、
気持ちいいほど、お部屋がひんやりやったわ〜!!!!

メッチャ、気ががきくやんか!!!