私は普段は頭の中が、いろんなカプセルがいっぱい詰め込まれていて、それらを整理整頓できずに、慌てて走りだしてしまうそんなタイプだ。
慎重さが欠けるから、日頃から少し注意している。

色んな悩み事を抱えてるのは、誰も皆同じだとわかっているが、

なあんとなく、

この今という時期は、

様々な選択に対し、逃げてきた適切な答えを迫られる正念場だと、宇宙からの通信が送られてきているように思う。

正念場。

正念場。

どっしりと構え、あわてない。

そして、私のいちばん悪いところ、最後の土壇場でヤケクソにならない!

ヤケクソになったらあかんねんでー!!!

気をつけて慎重に考えて行動しよう。


な、はるかちゃん。

お願い、まもっておくれ。




「はるかの絵の本」できました。
➡️ こちらです  http :/kopeka.thebase.in/
{00D09425-9EA3-4EBA-9D72-460F1FFA9CA2}

ワタシ、このはるかちゃん気に入ってんねん。
チオちゃんも気に入ってくれていた。
でも二人ともおらんねんな。無念。