今日は、めちゃしんどいから、blog作文もままならね瀕死のあっぴいQでござりまする。
で、こんなくだらんことをやってみた!


▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 


まず、文句がある! 

たった、4〜5問くらいの問題で、
まず、大きく1問ミス!と書いてあるが、そのミスを知りたいじゃないか?
えーそうでしょう?
どこ間違ってんのか知りたいじゃん!
それなのに、1問ミス!とあるだけでどこが間違ってんのか、探してもわからんじゃないか〜
なんかくだらん詐欺にかかったようだ。
Amebaも意味のないことをやる。

帰国子女〜??ちゃうわ、大阪のおばはんやー。
そんなんどうでもええねや!
答えを教えろ〜〜〜!!!!!!!!

ギャーギャーギャー!


めっちゃシンドイと言いながら、文句つける時だけは元気やで〜〜〜。(`_´)ゞ