{B4865172-4800-4ECE-ADC3-77E4E92EEF78}


21種類(×4〜5本)作りました。
とりあえず終了。

4/17から始めたのだから、今日は5/4 、約半月間、熱中していたことになる。

はるかちゃんに色合わせを大変手伝ってもらいました。

{2CA0F9CA-FB34-4E0D-9861-6D84C2D4CC09}
こんだけ、出来ました〜!!!


明日は子供の日ですが、

でも、ワタシは、かしわ餅は買いませんでした。

だって、たぶんずっと側にいるから、
そう思いたいから、そう思わなくてはいられないから、お供えなんて湿気臭い事、したくないんです。


明日、お店に持って行くんですが、
{A5C22D87-926E-43C0-A747-BE827DDA76F4}

もぉ、何がなんだか、わからなくなってきました。

駄目ですねー。


fightやで〜‼️

色あわせの鍛錬になりました、はるかちゃん、ありがとうね。……ありがとう。




「はるかの絵の本」作りました。
▶️ こちらです http :/kopeka.thebase.in/
{73F79CD6-0DF5-4C30-95B2-34E7B53286FC}