絵を描くにしても、何か作るにしても、
今の私にとっては、ビーズあそび、etc、
なんでも創作活動は、

真剣にやると、

もっといい色合わせないのかな?
もっといい組み合わせないのかな?と、

もうこれぐらいやったらいいでしょう?状態なのに、、、、いや、まだ、緑バージョンが足りない、
それから、紫にも移動しなあかん、
注文をもらったアレはまだ、2つしかないから、まだ作らなあかん。


私のアタマは、グルグルとぐろ状態。

心友は、えーかげんにせんと身体、壊すで、早よ寝ッと注意してくれる。自分も本当にそう思う。

そやけど、

緑は、バンチ効いてない、紫、まだまだ足りへん、
黄色、まだ及第点行ってないで!


アタマが、脳みそでなく、ビーズでグルグル。


休まなあかんと分かってるから休むねんけど、



その作業をしてない時は、陽香(はるか)ちゃん喪失の無念が、ざざざーっと押し寄せて来て、


ワタシ、

どうしたら、

いいのか、

わかりま温泉。



そ、そや、そや、温泉にゆったり浸かりに行こう。

陽香ちゃんと行きたかった。

そやろ、

アンタ、

生き急ぎ過ぎたよ。


アホや。

私が愚か者やったから、こうなったのかな。


ごめんなさい。はるかちゃん。


こんなに無邪気な子を生かせてあげられなかった事に、深く懺悔。


{AABB937B-F958-486B-836D-1A854B7017E1}

「はるかの絵の本」できました。
➡️ こちらです  http :/kopeka.thebase.in/