死ぬっていったい何なんだろう…

イヤ、親の中では生きてるねん、

生きてるねん、ずっと。

と言うより、ワタシは、ずっと、生かし続けたいんです。

だから、思い出した事を、記憶の底から拾い出して、たまに記録する。

はるかの遺した絵を大切に、記録する。


だけど、大切にするのは、母親だけなのかなって
時々、おもう。


ものすご〜く、ものすご〜く、さびしい。


けれど、する。のだ。

やると決めた事は、必ずやるのだ!



今夜は、はるかのlineにぶつぶつ書いて送ってしもた。

訴えたいから、送った。
完了。

しかし、それは、永遠に既読にはならない。

もうおらんのに、lineやら、FBでは、繋がりが残ってるって、不思議だね。


既読になったらオモロイのに。。。。


はるかたん、たまに、返事しろよ!!!

{30758016-4FDF-4A98-828A-16E4F6BAC53D}

くやしいやんけー