今日は、午後半日かけて、やっとできたのがコレ!!!

{2332AF31-492E-431F-BDB7-F3D938BEAA21}


日本橋のネジ屋をウロウロして、ちょっとおしゃれなネジを探し出した。お古の木枠にネジを均等に打ちつけた細い木の板を貼って、
できあがり〜〜〜!!!





専用のピッタリサイズの持ち運び用のケースも、廃材の段ボールで作っちゃいました。\(^o^)/

{22A7E42B-7723-4767-A979-B7F539D6CDCA}

ケースの方が、うんとこさ、時間がかかりましたでー。。 。    へとへと〜〜〜!   (>人<;)


友達にアイデアをもらえたので、ここまで出来ました。ひとりではとてもできませんでした。
感謝です。



ビールを飲んで、かんぱーい!

{9251FB0E-BDA5-4204-AFAC-E290B0B9D378}


今日1日は、コレで、十分満足!!!




…退院できて、ほんとーーによかった( ̄^ ̄)ゞ



それでは、おやすみなさいませ。





「はるかの絵の本」復活しました。
➡️ こちらです     http :/kopeka.thebase.in/
{FFF2E306-8C94-429A-AD35-AA5421F3D545}