無事退院できたので、ほっとしています。

もう無理は絶対せんとこうと、しんどくなりそうになったら、「コレはやらなあかん」と言う意識を解放してあげるように気をつけています。

本来なら、毎日、記録し続けたいと思った病棟日記も、今日はお休みにしようかな、、、

なぜなら、
最近、頭の芯が痛いから。

心の底のどろどろの鬱は、少しだけ晴れた気がしているけれども、
何故か頭痛がするのです。

身体は、労わってあげてるのに変だなぁ???

明日は診察日なので、先生に聞いてみようかな?

いつものんびりと過ごしているのに、
明日は、病院の後、珍しく、3つも用事が重なってしまった。。。
外せないんだな。

今日は、早めにたっぷりと寝よう。

自分に優しく。周りにもあたたかくしたいと切に願う。

追い込まない事が大切。

ゆるりとしないと、ゴムがぷちんと切れちゃうからね。




「はるかの絵の本」復活しました。
➡️ こちらです   http :/kopeka.thebase.in/
{1E4DA7F6-1FF0-47EF-8334-33A26D162E34}