子供に先にいかれて、心友にもいかれてしもて!!!


何が

楽って、

思いきり泣いてる時が、

いちばん

楽、、かも、、、しれない。




周りのひとに悪いから…がまんしなあきませんやろーーーーーーーーー



笑顔がだいじ    そうやで、そうそう。



感謝がだいじ    わかってるって、そうやで、そうそう。



笑うのは良くて、泣くのはあかんのやーー!!




泣き出したらびっくりさせるだけやから?

周りの人がひいてしまうから???


白けさせたらあかん事やもんね…



一体…. 私は、誰のために生きてるのか?


なんのために我慢するのか??



まわりの人のため?








日本では我慢と辛抱は美徳

日本ではそれらは誇るべきことだよね。






もう  ワタシは
完全に、落ちこぼれー





お酒をあんまり飲みすぎると…食あたりも同じであるが、気持ち悪くなって吐いてしまう。
吐くまではとっても苦しいけど、吐いた後はなぜかスッキリする。
そんなのと同じように
悪いものを吐き出して、その後すっきりできたらいいのになぁ。

{46F55267-568E-43C5-84FA-FCADE533B40B}
これは、FBに流れてきた写真です




そんなん、、、、、

やっぱり、

あかんか、、、、、、、、、、、、、、


寝たら明日は必ずくる。

自然の摂理は、それほどまでに、裏切らない。



だいじょーぶ。
        だいじょーぶ。
                   だいじょーぶ。おやすみなさい。

いい夢みてね。







「はるかの絵の本」復活しました。(o^^o)
{146099CF-5CE7-46E2-AA34-89570628D45E}