{A420DAB9-CAF2-4391-B647-17498028E22B}
ビーズ、もう、こんなにあったら捨てられへんやーん!!!

その他、前に誓った
{F2BBE56C-A40F-4DD0-A9D1-E8D6B08E86BC}

コレもまだ出来てない!!!


それから、スマホ・パソコンの膨大な写真の整理
及び、はるかちゃんの遺したものの整理。



それから、友達からロゴ&名刺の依頼も受けた、、、私がど素人なのにもかかわらず。。。

友人は、心を病む人達を救う場所として、今後、ある会社を立ち上げる予定だと言う。その立ち上げのロゴ作りに、ど素人の私を起用してくれると言ってくれている


ほんまにありがたすぎるお話しだ。
でも、仕事としてなんだから、ありがたいだけでは済まされない。

わからんけど、やるしかない。

私はいつもわからんことを何となくやって、生きてきた。

どうとでもなる。



やることは、いっぱーーっい。

哀しみの反芻ばかりしていられない。


どうにか、やらねば!!!!

どうにか、やらねば!!!!




誓ったら必ずできるのだ。


泣いてる暇はない。




ね、そうだよね、はるかちゃん♡

{49EC055E-BA2F-4C65-ABF4-FA3824A9DDFE}


{9B091C4F-2713-4557-AE72-39353D5FDB60}

はるかの作文にちゃんと書いてあるやんか!!!





「はるかの絵の本」復活しました(o^^o)こちらです         http://kopeka.thebase.in/

{A937547C-153D-4F9B-9A46-2A17842220B7}