昨日、突然、広島行きが決まった、
とゆうか、舞い込んだ!
とゆうか、呼び込んだ!
とゆうか、「はるかちゃんが天から采配をふるってくれてるんじゃないの?」と友人は言ってくれた。


昨夜は、はるかと元家族のしあわせいっぱいだった思い出の場所に行けることに、ソワソワ・わくわくしながら、荷物の用意をした。



浮かれて、忘れてはいけないよ。



帰ったら、去年からなかなか完成にたどり着けないレシピを全部印刷すること、

それと、途中頓挫しそうになったけど、はるかの絵のハンカチ作りのパソコンレイアウト。

まずはそれを忘れてはいけない!



興奮気味な心を抑えながら、

では行って参りまーす。




「はるかの絵の本」できました。
➡️ http :/kopeka.thebase.in/
{A1847FB4-A002-4EB1-9A7F-4DDC21AF1CD6}
ずっと一緒だったリュックサック。( ´ ▽ ` )ノ