半日、ぼお〜〜っとしてすごした。

画集をぺらぺらとめくったり、
たまってる本を読んだり。

要するにとてもしんどかったのだ。

これじゃあ、いけないなと思い、

面倒だったけれど、やりかけのピアスをひとつだけ仕上げた。

3連にした、上の方のビーズがぶつかって、調整にたいへん苦労した。

気分不調のせいか、のろのろと、数時間かかった気がする。

水色の色あわせの中に、アクセントに、希望のやわらかい黄色をポツンと入れてあげた。

{92265719-FF1A-464F-8788-49A2460923C0}

下の絵は、竹久夢二の「青春譜」

青春とうたいながらい、とても哀しそうなのが、せつない。

夢二の世界は、観るには素敵。

でも会いたい男性とは、思わない。







「はるかの絵の本」できました。
➡️  http :/kopeka.thebase.in/
{53319786-A3EA-49EE-8F70-90999C1CAB48}
冬の夜、赤ちゃんは すやすや、眠る。