クリスマス、師走、正月はつらい。

それで、今月は、

飲み食いに没頭することにした。

食はエネルギーだもんね〜( ̄▽ ̄)





その日は、

ビフテキを目標に出かけたが、運悪くお休み。


仕方ないので

いつも行くお好み焼きやさーん。


{1C9061A4-F072-4D71-891A-103C81EEDB62}
とりあえず、ビールちょい飲み串焼きセット
他のが来るまで、これをつまみながら、待ってます。


{9ED6CF2B-3BA0-4971-9D7E-4F0D5ED16F0B}
これは、鰻巻きミニ
今まで食べた鰻巻きの中で一番おいしかったでーす*\(^o^)/*    ふわふわ・ほかほかでうなぎの甘いタレの味ももれなく味わえて!表彰モノ❗️❗️❗️



{D973351E-75D3-43F0-832D-BD9BD1B2D2E7}
牡蠣のバター焼き
家でも作れると言って反対したけれど、さすが、プロ。ピリリとしたもみじおろし、ポン酢が、ふんわりバターをまとった牡蠣とぴったりマッチング。
おうちのとは又違うお味でした〜(*^◯^*)


{860CC3D6-B456-46BC-8822-EA95E2079D0B}
立派なお姿のしいたけに圧倒されて注文。
こんな体格のしいたけは滅多と出会えませんよ〜!!!  ザ・シイタケ、堪能しました。


{F03C338C-3E16-40F1-9659-56D90E918B62}
最後は豚玉 。
豚ちゃんがパリっ!中はふんわり!

「お好み焼きは豚玉に限る!」と、
はるかちゃんもそう申しておりました。


{708DA696-CAEA-4A89-BB70-05318C8ED898}

「もえぎ」ちょいとレトロな雰囲気も好きです。

日本橋駅、9番出口出てすぐ。





「はるかの絵の本」できました。
➡️ http :/kopeka.thebase.in/

{5DE60A23-6C3B-44F1-8A18-AF2B1D251C5F}
煙突からね、煙が出てるの。
おうちの中はあったかいのね。