こないだ、ココに→やり過ぎと言う記事を書いたとこだ。


帯バッグを終わらせて、ホッとしたところ。

今度は、

出てくる出てくる、ビーズの袋がどんどんと出てくる!(◎_◎;)

{B7064455-029F-4EDF-B01F-5B89EB8EB263}
1回目は、スッキリと片付けたつもりだったが…



ところがどっこい、
{FED3D461-ED7D-4F2B-A0E9-35E41E8CD5E7}
又、出た!



{4CAC3314-0A33-4A1B-9A05-B6F956C37F13}
整理に、半日かけて、くたびれ果てて、やっと終わったわー!と思ったら、


片付けた箱の裏側に、
{A505B369-ED3B-4FF3-890E-36B6A1037B6E}
まだ隠れていて、、、ネバーエンディングストーリーやんかーー!


ウンザリ。

まるで底なし沼のようだーー!



友達にLINEで話したら、
「Q子は、この頃 底なし沼に縁があるね!」だって   爆笑      ヽ(;▽;)ノ


こんなにたくさんあって、捨てるのももったいない。
どーしよーもない…。


ビーズいじりは得意でないけど、
昔やったのを思い出しながら、

ちょっと完成させた。
{29089EE9-E8D8-46CA-9E5F-85F9D324FBCB}

ワイヤーつなぎのは、3〜4個が限界。

なんだかなー、、、

好きでなくても、創るのに追われ、仕事でもないけど、
こーしてると、悲しさともしばらくは離れておられる。

なんだかなー、

次から次へと、次から次へと、

こんな風に流れていってるのがふしぎ〜〜〜!!









「はるかの絵の本」できました。
➡️ http :/kopeka.thebase.in/
{159DF6BC-F245-41B3-8C3B-C2272EF8D528}