はるかの色の組み合わせを追いかけて、銀色をゲットして、塗り絵がやっとできました。



{4DFB4053-A6B1-4C26-A727-7534A88A1AD6}

でも、友人は、はるかの絵の色にはやっぱりQ子は負けてるな〜、と言われました。私は素直に素直に認めます。



そして…それから、

はるかの世界観をもいちど、欲しいから、

何回も何回も何回も、下絵を描いている。

{2726E60C-F86C-43E1-8F75-25622AACDFE7}


下書き、鉛筆書きだから細かいとこは見えないな、、、

もう何回やってるか…………。

はるかの世界観、

動物、空、海の底、宇宙、実りの喜び。
自然界の色、

そして、悲しすぎるのか、それが幸せなのか、永遠のやすらぎ。


私の時間は、死ぬまでたくさんある。


やり遂げようと思う。


これは、はるかのため、ではなく、


一緒に生きるワタシのために、いつできるかわからないけれど、仕上げたいと思う。




「はるかの絵の本」できました。
➡️http :/kopeka.thebase.in/
{9940B94C-05C1-428A-9905-CE0E51ECAC71}
実は、はるかは、時々、変な子でしたーーー。

でもね、、心友のチオは、これとそっくりなことして、似たような写真撮ったーと言ってました〜。
どーでもいーねんけど、マ!びっくりしました〜!!!