ファスナー付けは苦手だったけど、
ヒップバッグよりクラッチの方がニーズがあると店の人に聞いて、
いっちょ頑張ったろか、と、奮起して、
ファスナーを付けたクラッチバッグも作ってみました。

{82051BAD-1C31-4A26-AA86-0F43E21E0B45}


あのね、
ファスナー付けは慣れないから大変だったけど、


ココ!⤵️
{F24D80F7-EF83-4DEA-B5AB-0AE4E5B50B89}

このボタンがえーんやで〜‼️
(商品にするので、待ち針のアタマはもう少し盛りました)

これは昔、はるかちゃんが小さかった時に作ったボタンのタペストリーを作った時に、

{9D011658-13D0-41A4-B324-42DEB9393D19}



何気なく、古いオレンジの光るボタンに、折れた待ち針のアタマをちょん切って、セメダインで固めて作ったやつなの。
でも、使い途がなくてボタン箱に長年おこもりしてたのが、この帯地にぴったりはまったので、ラッキーに陽の目を見ました!

ぴったりマッチングして、かなり嬉しい気分です。






「はるかの絵の本」できました。こちらです。
▶️http :/kopeka.thebase.in/ 
{8A06CEE7-84B9-4267-B881-8C78A94B69AB}