先日書いた大量のビーズの片付けは、やっとこさ、終わった感じ。(パーツは未だだけど)



{E842B63F-CD21-41B8-9F12-ECF021C038BB}

たいへん疲れました。



その後、


ふーッ!


はるかたんの作ったビーズ遊びのが残っていたので、どないしよかと、



でも、よく見ると、

{3CE5DCEF-1F10-48B9-91AA-664473A66833}
右の、えらい長い…ちっこいビーズにプラスチックビーズ、おまけに星野スパンコールもつけられていているし、途中、ボールチェーンで繋がってる!!一体なんなんだ?????
左のは、ブレスレットにしてはえらい大きすぎやでーーー!!!



{64FC0AD8-D520-4A81-9A47-4422152D990E}
上のは、可愛いのをつなげてあるけど、、、コレもどないしたらええかわからん。
黄色のも、ビミョウに不思議な大きさ。一体何にしようとしたのか?????まったく意味不明。
左のなんか…針金でつなげてあるねん…(◎_◎;)
痛いやん!



{0DE7093C-1ED9-4A48-B3B9-20A7037696B5}
左は、作りかけのほっぽらかしーーー!
毛糸編みに♡がつけてあるのは、指環のつもりかな?    でもお母さん、いくらなんでもこれはようせんわー。・°°・(>_<)・°°・。
その下も、コレも意味不明の物体、イエ、作品。
星のとこに変な三角の金属がついてる…


{AB1BFCC3-93C3-49D3-B2E4-0D4368BC105A}
右のは、赤いシリーズ。でもコレも針金、途中放棄仕様。
左のチョロンは、ただただ、やってみました仕様。リメイクもため息モノ。


{410A7228-AD33-4CA8-85D7-3CA1D7D6BF5B}
たぶん、チャームらしきものも、たくさん出土。
カニ、トンボ、おさかな、ビーズのかたまり、
ちょっとキモイ着物人形さんもいる(*^o^*)
ヒュルルルーって飛んでいきそう……;^_^A




たぶん、楽しかったんやろな〜と、あの頃のはるかの作ってる雰囲気を思い出し、昼間っぱらから、また泣いてしもた。


作るのは好きだけど無計画にやり始めるとこ。
やっぱり、私たち、とっても似てるんだ。





「はるかの絵の本」できました。
➡️http :/kopeka.thebase.in/   こちらにおいております。
{FED51071-996B-4A42-AD61-E9129612DE64}
泥棒もかわいいでしょ。