面会制限 | plumeria_days介護記録

plumeria_days介護記録

夫の両親の介護記録です



肺炎を再発した義父


昨日の医師の電話では、コロナ&インフル陰性だったら面会制限はないと言われましたが

(今は14~17時の間、30分間以内、二等親まで、毎日面会できました)



今日、義母を連れて面会に行ったら

6階西病棟→5階東病棟に、お部屋が変わってて

5階東病棟は面会制限のある病棟でした

会えないじゃーん


発熱病棟てきな?


かえって他の感染症もらわないといいけどなぁ


このまま落ち着けば月曜から面会再開できそう、とのことでした




月曜は我が家の愛犬の手術予定日なのです
義父より、そっちのほうが心配だーー!


愛犬、トイプードル11歳です