先日、ジンバランエリアのAYANAリゾート内にあるとっても美味しい飲茶食べ放題に行ってきましたドキドキ

 

 

ホテルは現在一時的にクロースしていますパー

営業しているのは、AH YATレストランとROCK BARとのことトロピカルカクテル

 
 
 

バリ島も閉鎖が長引き、閉まっているレストランやホテルが多いなかで、こうして開けてらっしゃるだけ素晴らしいですね…キラキラキラキラ

 

 

ホテルのゲートをくぐっても、広すぎて敷地内で迷子になりました笑い泣きあせる

どんだけ広いのぉ~パー
 
 
AH YATレストランは RIMBAのロビーの隣に併設されていますピンクハート
 
 
 

レストランの中では、私たちと あと1組ぐらいで とっても空いていましたキラキラ

 

 
 
 
 

 

 

 
 

メニューの中から、食べたいメニューを選びますデレデレ

自分で鉛筆で記入して申請するスタイルウインクキラキラキラキラ

 

 
 

 

 
 

 

北京ダックや小籠包など王道メニューでも提供リストに入っていないメニューもありますDASH!

 

 

 
 
ワゴンにのってどんどん運ばれてきましたデレデレアップアップアップ

 

 
 
 
全部ポーションがめっちゃ大きいのポーンビックリマーク

どれを頂いても、サクッサクでアツアツでめちゃくちゃ美味しい…ドキドキ

(私結構、こちらの飲茶でも油が悪いと食べたあと胸焼けすることが多いんですよねあせる 年のせいかしら…笑い泣き

ここのは全然ありませんでしたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3人+娘で行きましたが、美味しかったようで海老餃子を8個も食べていましたウインク星

3人で食べるにも限界もあったので、今度はもっと大人数で行ってもいいかなぁなんて思いました唇

 
 
金額は一人IDR268.000++で子供は半額でしたふんわりリボン

 また色々探していきたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 今日も健やかな1日をお過ごしくださいねハイビスカスやしの木