最近よく聞くVIOの脱毛。
みんなどうしてるのか疑問ですよね。


⇒増えてきてます!!!!!
デリケートゾーンを脱毛を始める方は増えてきています。
海外では当たり前です◎


脱毛するメリットとしては、
・臭い軽減
・清潔に保ちやすい
・自己処理の面倒さからの解放
・自己処理によるカミソリの負担がなくなる→黒ずみも徐々になくなる
・はみ出す心配がない


でもアンダーヘアが全部なくなるのは。。。
と心配な方は前部分だけ残すこともできますよ★

全て処理してしまわれる方もいらっしゃいますが、

 

Vラインは形と長さを整えて小さめにして
IラインとOラインは綺麗に処理するのが無難みたいです。


剛毛だったり、毛の量が多いと
恋人がどう思ってるのか気になるのではないでしょうか。
いかにも脱毛しました!ではなく、
自然な形で毛の量を少なくすることもできますので
VIO脱毛すれば恋人の目も気にならなくなりますよ(^O^)




Merry Make
070-2292-6992