長崎県美術館ホール〜HANDS to HANDS | 女性事業者向け名刺・チラシ・パンフレット制作♡メリールルデザイン

女性事業者向け名刺・チラシ・パンフレット制作♡メリールルデザイン

メリールルのデザイン みかんのブログ
【女性事業者向け名刺・チラシ・パンフレット制作】

触れ合うことの癒し
誰かのために
自分のために
 
 
イベントの印刷物ツール制作全般を担当いたしました。
 
 
先日開催された『癒しのシンポジウム〜HANDS to HANDS』
 
子育て支援、病と向き合う、いのちの誕生、音楽との関わりなど、様々な現場で活躍する女性たちの心温まるメッセージが、明るく元気に伝わった素敵なイベントでした。
 
子育て支援活動の現場の声や、病気を経験したからこそできる女性支援の活動報告、様々な悩みを持つ女性の心の癒し、いのちの誕生を見守る助産師さんのお話しなど盛り沢山の内容。
 
 
 
満席のご来場。みなさん真剣に聴き入って・・・
 
 
穏やかに人生を過ごしているように見える人でも、聞かなければわからない壮絶な出来事を体験されています。それは自身の病気であったり、家族の問題であったり、人それぞれの孤独な向き合いです。
 
今回のシンポジウムでは、お互いに心と手を触れ合わせ一緒に前向きに生き抜いていきましょう!という強いメッセージがありました。
 
『そのような経験をされたんだ・・・』
『自分にも当てはまる内容だ!』
『ひとりじゃないんだ!!』
『これからの参考になる。』
 
壇上に立つそれぞれの講演者の言葉が静かにしっかりと刻み込まれた気がします。
 
さらに、プロの音楽家による癒しの演奏が、会場の皆さんの心をひとつにし、当日の晴れやかな長崎の空と相まって、何だかとても印象深い一日となりました。
 
今回のイベントに関わることができて心から感謝申し上げます。
 
 

入念なリハーサルの様子

 

 

本番前の音合わせ

 

 

準備万端!

 

 

 

少しでもメッセージのひとつになればと友情出演で歌いました。

 

 

素敵なアートフラワーでお出迎え

 

 

 

 

 

 

 【メリー・ルルのデザイン室】では
個人事業の女性オーナー様向けの
名刺・チラシ・パンフレット・ショップカードなど
印刷物デザイン制作に関する業務、
また、アメブロカスタマイズのご依頼も承っております。
これからお仕事をスタートされる方。
販促ツールのリニューアルをお考えの方。
細かなご要望にもお応えいたします。
お気軽にお問合せください。
よろしくお願いいたします!

 

 

 

お問合せはこちらから

 

 

 

メリー・ルルのデザイン室
メリー・ルルのデザイン室 フェースブックページ
 
 

instagram で過去制作事例をご紹介中!