ショップチケットを制作いたしました♪ | 女性事業者向け名刺・チラシ・パンフレット制作♡メリールルデザイン

女性事業者向け名刺・チラシ・パンフレット制作♡メリールルデザイン

メリールルのデザイン みかんのブログ
【女性事業者向け名刺・チラシ・パンフレット制作】

 

 

雨の日キャンペーン用の『冷凍コラーゲンスープ』無料券を制作いたしました!

いつもチラシやパンフレット制作のご注文をくださる、筑前町三並の『焼豚足カースケ』様。

同時開催の『グリーンスムージーフェア』も好評です!

元気で明るい女性スタッフが、雨の日もさわやかな笑顔で迎えてくれます(*^_^*)

 

 

 

eb40e36504679e94edc0affa4fea1ae0_0a9fdde5d1bcf78

 

https://kasuke373.official.ec

 

 

 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.

 

 

 

 【メリー・ルルのデザイン室】では
個人事業の女性オーナー様向けの
名刺・チラシ・パンフレット・ショップカードなど
印刷物デザイン制作に関する業務、
また、アメブロカスタマイズのご依頼も承っております。
これからお仕事をスタートされる方。
販促ツールのリニューアルをお考えの方。
細かなご要望にもお応えいたします。
お気軽にお問合せください。
よろしくお願いいたします!

 
 

お問合せはこちらから

 

 

 

メリー・ルルのデザイン室
メリー・ルルのデザイン室 フェースブックページ
 

 

 

instagramにて過去の制作事例をご覧いただけます。