皆さま、今回の新型コロナウイルス感染症では大変な日々を送っておられると思います。
 
皆さまの努力によって、ようやく緊急事態宣言が解除されて出口が少し見え始めたように思えます。
 
しかしながら元の生活に戻るにはまだ時間がかかりそうです。
 
感染拡大が再度起きないように、油断せず引き続き感染予防に努めていきましょう。
 
 
 
メリー歯科医院でも緊急事態宣言が解除されたため、これまで自粛しておりました定期健診の受付を再開しております
 
いつもお口のメインテナンスでご来院いただいている皆さまには今回ご迷惑をおかけいたしました。
 
ご理解ご協力、本当にありがとうございました。
 
 

私たちも引き続き感染予防を徹底して毎日の診療にあたっております。
 
治療器具や診療台の滅菌・消毒、グローブなどの交換、スタッフの手指消毒などの基本的な感染予防対策はもちろん従来どおり徹底しております。
 
また、「3密」の対策についても、もうしばらく継続していくことにいたします。
 
 
「密集」を避けるために予約を制限して、医院に人が過密にならないようにいたしております。
 予約が取りにくくなりご迷惑をおかけしますがご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
「密閉」を避けるために換気をおこなっています。
 空調が効きにくくなっておりますので不快に感じられるかもしれませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
「密接」を避けるためにスタッフ全員常にマスクを着用して対応しております。
 顔を直接お見せできないため失礼にあたるかもしれませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。 
 
 

新型コロナウイルスが終息してまた元通りの生活が送れる日がくることを願いながら、もうしばらく感染予防に気を付けていきましょうね。
 
 
福岡市博多区銀天町2-1-26
ライオンズマンション南福岡中央2F

メリー歯科医院
 
西鉄雑餉隈駅から徒歩2分
JR南福岡駅から徒歩5分
銀天町商店街の中にあります