くぅ~ちゃんお迎えの日 | メリーさんの非通知

メリーさんの非通知

札幌市西区西野でブリーダーハウス『ヴィヴィアン*メリー』を運営しています。

口笛はなぜ~♪遠くまで聞こえるの♪
あの雲はなぜ~♪

遅くなりましたが

明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

元旦に くぅ~ちゃんのお迎えがありました


新しい年に新しいご家族さまのところへ

くぅ~ちゃんが幸せを運んで行きますように





元 お母さんが祈ってました



新しいご家族のみなさま ありがとうございまいた


一方 ホテルでお預かりの豆太郎くんが
メリーさんをオドシていました


歯をむき出して唸られました


はい何でしょうか



出したら確実に噛まれるでしょう・・・

どうやら私は嫌われたようです 

次は仲良くしてくださいね


ホームページはこちら

MERRYHOUSE