2021.06.01 受診日 | 無限のGOAL

無限のGOAL

がんかもしれない

昨日は、受診日だった。

 

生検の結果はまだだった。

 

ほっとしたような、、、

 

複雑な気分。

 

 

そうなりますと、

 

いよいよ復帰しなくては、、、

 

 

内診。

 

残った卵巣、活動しようとしてます、

 

生理が来るはずなんだけど、

 

もしかしたらもう閉経かもしれないから

 

ホルモン検査してみよう、

 

傷口キレイだね、

 

血液検査の結果 貧血もよくなってるね、

 

もう運転してもいいです、

 

来週から?仕事もいいよ、

 

次回は2週間後、

 

輸血の感染症の検査は7月ごろしようか、

 

いつも通り先生はさくさく進めてくれる。

 

ほんとうにありがとう。

 

 

久しぶりの外。

 

たまにくらくらっと来る。

 

もう出かけないとね。

 

 

今日は

 

「湯を沸かすほどの熱い愛」視聴。

 

末期がんのお母ちゃんの話。

 

宮沢りえさん すばらしい。

 

いいお話だった。

 

強いお母ちゃん、

 

なかなか現実はそんな風には

 

なれないだろうけど、

 

迷ったら、また観よう。

 

きっと何かを示してくれる、

 

そんなよい映画。