こども動物自然公園 | みーの日記帳

みーの日記帳

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

そうです。いつも頭にタオル乗せてる子です。

こんにちは。

埼玉県にあるこども動物自然公園に行ってきました。

小さい頃から何回か行ったことあって、動物との距離が近くてすごく好きな場所。

まずはわたしの一番のお気に入りヤギのブン!



久しぶり///

また会えて本当に嬉しい大好き♡



初めましてのヤギもいた!



牛みたいな柄で可愛い。

この子にもまた会いたい!





本当にのほほんとした雰囲気。



クオッカも見てきたよ!!



ちっちゃい!笑笑

クオッカはカンガルー科の動物でお腹に袋があって可愛い。

ネズミの仲間って思ってる人結構いるみたいだけどカンガルーの仲間なのよ(´﹀`)

オーストラリア以外では日本だけ、ここの動物園だけでしか見られないそうです。





お昼に食べた醤油ラーメン。


海苔がクオッカ!!





ワラビーちゃん。

すごく近かった。





カピバラ!

この時期はカピバラ温泉が見れる。





アリクイ。

写真では下の方にいるけど、木の上に登ってきたときは手を伸ばせば触れるくらいの距離ですごく近かった!
(触るのはダメって書いてあるから触っちゃダメだよ)





ワラビーちゃんとわたし。



あとお土産にお菓子買って帰った。



クオッカ♡

楽しかったなあ。
また年パス買おうかな…。
好きな場所だしいっぱい行きたい。


それでは。