totoruで朝ごはんとケーキ | みーの日記帳

みーの日記帳

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

そうです。いつも頭にタオル乗せてる子です。

こんばんは(。・ω・。)


久しぶりに茗荷谷にあるカフェ、totoruに行ってきました。

食べたのはやっぱり自家製ホットドック(`・ω・´)



おーー!これこれ( ゚ー゚)

自家製ソーセージがおいしかったです。


妹はバゲットサンド。



ローストビーフかサーモンかで選べてローストビーフ

を選んでました。


お母さんはベーコンエッグです。



雑穀米おいしそうだったな~。


そして今回初めてケーキも食べちゃいました!



自家製シフォンケーキ!

一般的なシフォンケーキよりもしっかりした食感で

すごく好みでした。


お母さんはチーズケーキ。



濃厚だけど食べやすい!


チョコケーキが好きな妹は生チョコタルトです。



生チョコタルトはバレンタインメニューなので

食べられるのは14日までです。



またケーキ食べに行きたいなー。


それでは(∩・∀・)∩










『背後に何か・・・』


次回の更新予定内容:カフェ