こんにちはチューリップ

ランチタイムとディナータイムの
あいだも閉店せず営業している、
早めのディナーを食べたい私には
ありがたい韓国料理レストランを
見つけましたスプーンフォーク星

Ye-Chon
394 Riccarton Road, 
Upper Riccarton, Christchurch 8041





店内は広くないので

混む時間帯は満席になるのかな?

私は週末の16時過ぎに行きました。


ちなみにこの写真に写ってる

ポテトパンケーキは無料ですピンクハート




私はビビンバを注文指差し

(石焼きビビンバもありました)


ビビンバも小皿もすべて

美味しかったですまじかるクラウン乙女のトキメキ




お水が魔法瓶に入っているので

冷たいのも嬉しかったですびっくりマーク