今日は



16:30現在


気温25度 湿度30%




今日は仕事はお休み


でも土曜出勤の家族がいるので


いつもの時間に起きて


お弁当を作ったら


一眠り(何せ5:30起きだから)




朝食を食べて家の中をうろうろして


断捨離に励んで 休憩。





↑?次男から母の日のプレゼントが届きました。


青いバラのブリザードフラワーwithムーミン。




↑娘からは クレマチス


リクエストしました。




さぁ もう一人の息子は???


彼は偏屈なので


『母の日?』なんて話をすると


『そう言うのはさぁ…』と返事が返ってきます。



長い付き合いなので(笑)


彼なりの付き合い方を遠くからみています。



もちろん親ですから


常識を逸したら


バシっと言いますけれどもね!



ガラス越しの風は強く


日差しは温かいです。


ベランダの草花はキラキラ輝いてます。


アリンコも小さな虫たちも


若葉に付いた虫の卵も


季節を充分味わっている事でしよう。



さぁて


アイスコーヒーでも飲みましょうカキ氷