4/13(土)


大人の遠足 2


麻布台ヒルズのソファーで


まったりおしゃべりした後


一駅戻って六本木


前に開店前

で入らなかった『あのお店』へ。


磯丸水産🍻



左上の3品が お通し


海鮮サラダ


私はビール🍺 友達はハイボール🥃



ハマチ かきフライ

お刺身六点盛り 蛸の唐揚げ

(¥6287)


ほろ酔いです。




次は都庁🚇



プロジェクションマッピング




たくさんの人が鑑賞してました。


前列の方は座って。


皆さん スマホを手に録画してました。


最後は拍手👏



もう一つの目的 


NSビルの『からくり大時計』



時間の数字は『十二支』になってます。



大人の遠足は


全部終わりました。



ハードスケジュールでしたが


楽しかったです。



次は紫陽花の時期に


鎌倉散歩を予定してます。



ではでは