今晩は



昨日に学び

今日を生き

明日に期待する


私の大好きなSNOOPY❤️の言葉です。

えっ? 昨日のことで 学んでないよ!

確かに 元気に生きている。

期待かぁ〜

期待してたんだぁ〜


六本木にあったスヌーピーミュージアムが

南町田に2倍の広さになって

12月中旬にオープンします。


スタッフ募集があって エントリーしました。

項目で英語、中国語の会話が出来るか?

とありましたが  

英語だけ 勉強中(あれ?)

と書いて送信。


昨日  『残念ながら…』のお知らせが届きました。

明日に期待………撃沈です。

淡〜い 薄ーい 霞んでいる 期待をしていたのですが。

当たり前ですが 68歳のおばーちゃんを

雇うには 躊躇するわね。


中国語は無理だけれど

鹿児島弁は理解できるし

津軽弁は通訳できます(笑)

SNOOPY歴 50年以上、

ナッツベリーファームは2回しか

行っていないですが

pcのアドレスには スヌーピーが入り

aiboの名前の 『ベル』は

スヌーピーのお姉さんの名前から

つけました。



宝くじは 買わないと当たらない!

仕事もエントリーしないと受からない!

なんて

明日に期待してました。

12月………一般人としてチケットを買って

ミュージアムを楽しむ予定です。


就職出来たら ぶり返している乾癬も治るような

気がしてましたが また 痒みが出てきました(笑)


さっ

気を取り直して

明日も元気に頑張ります。